チャンピオンズリーグ
$矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-110220_030524.jpg

体調も大分回復してきました!

コメントやプチメ等で心配してくれた皆様、ありがとうございます!

医者からは、『今日は一日安静してなさい!』と宣告されました!

ただ、ちょっとだけでもドラムと発声の練習だけはしようかなと思います!

そして画像は、ヨーロッパサッカーチャンピオンズリーグです!

先日行われた試合、アーセナル(イングランド)対FCバルセロナ(スペイン)です。

試合の結果は、2対1でアーセナルが勝ちましたが、相手チームのメッシの動きは凄いなと改めて思いました!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
アーセナルの監督は、名古屋グランパスでも指揮をとっていたアーセン・ヴェンゲル氏です!
なのでいつもなら、アーセナルを応援したい所なのですが、この日だけはFCバルセロナを応援してしまいました!
FCバルセロナのサッカーは好きなんですよね!