本文はここから

宇宙戦艦ヤマト1
矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-DVC00275.jpg

宇宙戦艦ヤマト2
矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-DVC00274.jpg

先日、赤坂で撮影のお仕事の際に宇宙戦艦ヤマトを発見しました!!

めっちゃ大きくて、凄い迫力が伝わってきました!

大人も子供もみんなパシャりしていましたね!

それに、宇宙戦艦ヤマトの曲をトランペットで練習していた頃を思い出したりもしましたね!

怒濤の6連譜のような3連譜のフレーズの嵐に大分苦戦したりもしました!

真冬に♪ダダダ ダダダ ダダダダダダダの鬼繰り返しフレーズの練習に唇冷える。みたいな。

邦画のSF映画は、普段余り見ないのでこれを機に見てようかな!と思いましたね!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
アニメ史に残る名作「宇宙戦艦ヤマト」を実写化した「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が12月1日から公開されます!
主役の古代進を演じたのは、SMAPの木村拓哉さんだそうです!


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中