本文はここから

矢沢春 オフィシャルブログ <br />「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba

矢沢春 オフィシャルブログ 「嗚呼、絶頂幸福論。」 Powered by Ameba-DVC00259.jpg

今更ですが、スイーツのプチ贅沢で大ヒットとなった「プレミアムロールケーキ」を初めて食べました!

とりあえず、スプーンを使うんだよ!って事ですね!

当然の事ながら、スプーンは入ってないですね。

よくある事ですよね。

実によくある事ですよね。

つまり、箸やスプーン、フォークやストロー等を求める際は店員さんに自己申告して下さい!という
ことですよね!

ええ、分かります。ええ、とても分かりますとも。

俺:「スプーンも箸と一緒にお願いします。」

店員:心の中でぽつり、「いいとも。」

こんなやり取り、コミュニケーション能力がコンビニ、特にレジ前では必要となってきます。

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
もう買わない。スプーンのいらないPANにする。
あ、でも、やっぱ買う。

ペタしてね

読者登録してね