ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-DVC00204.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-42eae53fecf2bb23c58b401dfd300598.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-news_large_ushijima18.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-news_large_IMGP9998.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-b0024832_2313530.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-4091813860.01._SCLZZZZZZZ_AA200_.jpg

以前から、知り合い、というか某バンドメンバーの奨めで一度は読んで見ようと思っていた漫画を読んで見ました!

そして、俺の予想を見事に裏切ってくれましたね!

他にも漫画やアニメ、映画等も見たりするのですが、久しぶりに「格差問題」や「ワーキングプア」など日本の現代社会の闇をリアルに真正面から描いた作品に出会えて感動しましたね!

まさに人間の暗部と「闇の先にある光」を描いた衝撃的な社会派作品でもあります!

そして、ドラマも放送されているので時間が合えば見てみたいですね!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
真鍋昌平による原作「闇金ウシジマくん」は、これまでに累計販売部数250万部を越える大人気漫画です!まさにアッパレですね!