ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-DVC00205.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-1197550430_photo.jpg

ヤザワハルの『嗚呼、絶頂幸福論。』-956_240x.jpg

久しぶりにブックオフに行きました!

探していた本が無かったのですが、探していた本とは別で、
サッカーの本が沢山安く売っていたのにはやはり釘付けになってしまいました!

ちなみにブックオフといえば、古本業界ではタブーであった立ち読みも可能にした「新古書店」でもあります!

そして、パートとして入社した女性が16年間の勤務を経て社長に就任したシンデレラサクセスストーリーは有名な話ですよね!

なんと41歳で再就職した女性だというのですから驚きでしたね!

ちなみに座右の銘は、誰にも負けない努力をする。
だそうです!

まさにアッパレですね!

嗚呼、絶頂幸福論。

追伸
他に非正規雇用から上場企業のトップへ就任した例として、アルバイト出身の吉野家ディー・アンド・シー代表取締役社長、安部修仁があります。
但し、両者とも入社時から上場の大企業であった訳ではないとのことです。