再就職
職場でのアウティングをきっかけに、心機一転しようと転職活動をしていました先日は北関東へ、父の運転で面接を受けに行ってきました高速に乗って90分位で現地につき、本命だけど「ダメもと」で受けてきました面接では履歴書や職務経歴書の確認をされ、そこでこれまで何人か面接してきたけれど、ちょうどした人がいなかったのだと内定を言われました(えっ決まり)力強く「よろしくお願い致します」といったのものの、とんとん拍子に話が進み実は拍子抜け父親に報告すると現実味を帯びていない様子でしたが、徐々に喜んでくれましたということで、来年4月から栃木県に拠点を置いて生活をします