ただいま〜からの、いってきます。 | haruのブログ

haruのブログ

haruのどーでもいい日常




デレデレテヘッアセアセ

おひさ〜









ずーっと…











ラグビー🏉一色の日々でした照れ











開幕戦は…



アントニーたち(マテンロウ)と一緒に

パブリックビューイング!



地元が一緒なもんで…

地元ネタで盛り上がった盛り上がった笑い泣き




そこから

ラグビー漬けの日々。笑







ファンゾーンにも

何度も足を運んだわニコニコ












トライもかましたしニヤリ






静岡のエコパまで

日帰りで観戦行ったり…














今大会、最薄ジャージで有名な

森山漠さん(@saiusujersay)と

席が近かったから

写真撮ってもらったり〜ウインク











スタジアムやファンゾーンとか

あちこちで

いろんな国の人たちとも

たくさん写真撮ったチョキチョキ









そして…

何年も楽しみにしてきた

ラグビーW杯富士山

あっという間に閉幕しちゃったよ。。。







日本は惜しかったけど…

日本の分も


南アフリカが
見事✨優勝してくれたから…






楽しい44日間だったなぁ〜*ᕷ˖°









と、その前に…


富山への旅行もあったのよ。。






途中、

思い出の【佐久平パーキングエリア】

にも寄って……






だいぶ変わっちゃってたけどね。。









先ずは


黒部ダムへ。。


今年から

トロリーバスから

電気バスにバトンタッチ拍手






ところが…

あいにくの雨でねぇ。。


メチャメチャ寒かったぁ〜












今やベタ過ぎる

【ダムカレー】もいただいてもぐもぐ






寒すぎるため

逃げるように宇奈月温泉へ。。














ホテルも

激安なのに

凄く良かったんだよねキラキラ













翌日は…








当然、

黒部渓谷鉄道の予定だったわけなんだけど


前日からの雨がもっとひどくなってチーン


ちょっと耳の調子も悪くなっちゃってたし…




せっかく

特別席の予約してたんだけど

当日キャンセルえーん



川も

増水して恐ろしかった。





ま、この間の

台風に比べたらね……




あちこち被害…凄かったし

いまだに元に戻れてないとこたくさんだよね。





娘も

来週

ロードレース大会の予定が…

会場となる場所が

遊水池(遊水地)だったもんでね……


中止になったよ。





ま、ほとんどの生徒が喜んでたけど?笑


だって、

女子10km・男子15kmだものwww


走りたくないよねチーン











さぁて…


ラグビーW杯も終わってしまって

次は何を楽しみに・・・










っつーことで!


明後日から

ちょっと旅行してきまぁすカメラ





( ・ᴗ・ก)💦Շ^