おやすみの唄。 | haruのブログ

haruのブログ

haruのどーでもいい日常



京アニの放火事件

とても心を傷めています………




子供の頃から

ただの偏見なんだけどね、


大人なのに

漫画読んでる人とか

ちょっと軽蔑してたとこあって



「大人が漫画なんか・・」

って思ったりしてたんだよね。




そんな私を


現在の【アニヲタ】に育ててくれたのが


京都アニメーションだった。。




【制作・京都アニメーション】

ってなってるアニメを

片っ端から観てきた。








やるせない気持ち。





ご冥福を祈るばかり………















そして…



負けました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)











空気が肌にまとわりつく程の

蒸し暑い中…


応援に行ってきましたが…





最後の最後、

9回裏‥猛攻するも

逆転叶わず……


敗退。。





選手たちの涙に

こっちまで

もらい泣き…



いや💦アタシ💦

選手の親じゃないんだけどね💦

でも

なんか…


子どもたちと一緒になって

青春させてもらえたことに

感謝。




甲子園出場できないのは

そりゃ〜残念だけど、

楽しかった(*´˘`*)









楽しかったんだけどね、

青春したんだけどね、


オバサン……

かるーく熱中症気味(´×ω×`)

身体が火照ってたまらない(´×ω×`)



日焼けもしたわww





それでも、

早くカンカン照りの夏は来てほしい⛱️









明日からは


娘の夏休みも始まるよ。




あの夏から1年だよ。


早いな…










ほんとに


早い。。。












おやすみなさい。。。