人工死産してからちょうど1ヶ月でじんわりと生理が始まったようです。
悪露が3週間ほど続いたので、終わってからは10日程度の空白でした。
基礎体温が高く続いたので最初はびっくりしましたが、痛みもないし、普通に過ごしていたら1週間で大体終わりました。
1週間で収束したようですが、それから3日間、ちょっとだけ茶色いのが出ています。
基礎体温ががくんと減ったので、生理だったのかな。
夫から病院に行ったらと言われてますが、もう行きたくないんです。病院を思い出すだけでつらいです。

こんな状況でこれから先大丈夫かな。
表面上は元気だけど、自分の不安定さが怖いです。
冷静になって、メンタルやられないようにセルフコントロールしていかないと。。。