1日1聴「風」 | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います

暑さ
寒さも
彼岸まで

暑い日々が続きますが
みなさま
お元気ですか

はみです



じりじりと
暑い中

毎月
三十日詣でをしているのですが
先月は行けなかったので

たまたまなのですが
旦那さんと
神社に行って参りました

夏の大祓
輪くぐり

ふたりで
ひょこっと
くぐって
お参りしました




いつも
神社にお参りすると
心地良い
一陣の風が
吹いてくれます

今日行った神社の奥には
鏡が置いてあり
お参りしている自分の姿が
よく見えます

1ヶ月のお礼と
今月の宣言をします

今月も
幸せに過ごさせてもらいました
ありがとうございます

豊かに過ごさせてもらいました
ありがとうございます

愛してくださり
ありがとうございました

お守りくださり
ありがとうございました

合気道を通じて
愛を持って
豊かで
楽しく
幸せに
生きてゆきます

よろしくお願いします



などなどと
やたらと長いので
気がつけば
旦那さんは
別の場所へ(笑)

そして
境内をふらーっと
思うままに
行ってみたら
手ぬぐいが
風を見せてくれました


気持ちいいなぁ



















そのあと
ふたりで
道場の近くの
「Quinoco」という
コーヒーショップで
お昼ご飯を
いただきましたよ

旦那さんは
担々麺


はみは
バーガー


コーヒーが
香り豊かで
とても
美味しいのだ♡














カゼガ
ココチヨシ