あったかぁーーぃんだからぁ♪ | ココロハレルヤ

ココロハレルヤ

日々ふと感じたこと、思ったこと、考えたことを心のままに書いてみたいと思います


今年お初のブログです(o´罒`o)

みなさま
今年もいっぱい
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は大寒ですが....
岡山はとっても
あったかぁーーぃんだから♡

今年は雪も多いけど
比較的温かい気がします



さてさて

今年も気の向くまま
ここにやってきたいと思っておりますので
よろしくお願いします♪



年明けは
毎年恒例の
家族で初詣に行き
(今年は他の人が少なかった)
笑いながらお正月を過ごしました

実家の父母と
姉家族と
我が家の人達で
いろんな話をしてるうち

ひょんなとこから
みんなが
私を愛してくれてる
的な話になって
ちびっ子みたいに
「嬉しいよぉ~」
ってわんわん泣きました。゚゚(´□`。)°゚。

わかってたけど
嬉しいよぉ~
って(笑)


そして

心がほっこりした気分のまま
東京の合気会本部で行われている
賀詞交換会に参加し
大好きな先生方とお会いし
その空気に触れることも出来ました♪


毎年旦しゃんと
行ってたのだけれど
今までは
本部のある新宿近辺しか
ウロウロしたこと無かったから

旦しゃんに
「2日目、どっか行きたいとこある?」
って聞かれた時には
おお喜びで(ノ*>∀<)ノ♡
「東京タワー♡」
と....


で、
行ってきました♪




すっごく
たっのしかったぁ♡


富士山も綺麗に見えて

ビビリのくせに
怖がってる自分が面白くて
足元硝子張りのとこに
立ってみたり


とにかく
もう
楽しくて嬉しくて♪


いつも
旦しゃんと先生方の
ムズカシイお話を聞くばかりで
あまり
楽しめてなかったから
億劫になってたけど
こんなに楽しいのなら
また
来年も行くぅー♡


はは
ゲスですな(*´艸`*)


そんなこんなで
今年も益々
いい事いっぱいの年になりそうな
Haru.なのです♪





みなさんが
笑顔でいっぱいの
1年でありますように....







ココロハレルヤ!