買い出しと推し店員さん | はるの衣食住

はるの衣食住

アラフォー主婦の日記

2歳と7歳の姉妹の母です
衣食住、子どものこと、日常の記録が出来たらと思っています

今日は100均とスーパーへ買い出しにダッシュ 



突然だけど皆さん推し店員さんっていらっしゃるのだろうか真顔


いつも行くスーパー、皆さん感じが良いのだけど特別素敵だなぁと思う方がいて

テキパキサバサバ仕事をされていて、レジにいらっしゃるとついついその方のレジに並んでしまうイエローハート

こちらとしては毎度のことだから、ついご挨拶したくなったりこの前鼻声だったから風邪ですか⁈とか話しかけたくなっちゃうんだけどアセアセ

若いイケメンの子、とかじゃなくて50代?60代?のおばさまです🥺

なんだけど認識されてるかもわからないし、相手からしたらコワイ?キモイのかしら⁈アセアセ



てなんか恋みたいじゃない?🥺

とかそんなしょーもない事考えながら買い出しできるなんて平和だな、幸せだなと思いますニヤリアセアセ



今日のお昼は今ハマってる無印の辛くないグリーンカレー、

子どもたちはプリキュアカレーでしたカレー



ボリューム出しにゆで卵笑い泣き

夜は白菜と豚こまの春雨煮とほっけ!🐟