みなさまお久しぶりです

うづき ですチュー


もう少ししたらブログ書こーとかやってるうちに

9月です。

前回6月だったので

夏がまるっと過ぎた感じです笑い泣き

まぁ、まだまだ暑いですけどね!


タイトルですが。

行ってきました、新婚旅行車ダッシュ


飛行機で名古屋行って

そこから電車で伊勢に行って

帰りも名古屋から飛行機という予定でした。



なんと台風7号が直撃!!!ガーン

3泊4日の予定を1日早めて、

飛行機キャンセルし、新幹線で帰宅でしたえーん

もう、予約してたやつ、キャンセルするの大変で。


でもその話してもつまんないので、

観光の話をラブラブ


台風直撃と言いつつも

滞在中はずっと晴れひまわり

めっちゃいい天気!


晴れ女うづき、変なところで本領発揮です。

どうせなら台風ごと

消し飛ばしてほしかったですが

うづきにそこまでの力は無くえー



気持ちいい天気でしょ?


ところで、伊勢まで行って何してきたかといえば

もちろんお伊勢参りです。


天照大神(あまてらすおおみかみ)様を祀ってる

内宮と、

その天照大神に食事を提供する神様を祀る

外宮。


伊勢神宮て一ヶ所と思いきや

大きく分けて二ヶ所あるのねびっくり

別宮とか摂社?とかなんか色々合わせると

すごい数でした。







一番のメインどころは

撮影禁止とのことでして。

あと写真のほとんどに私か夫が写ってるので、

加工がめんどk…いえその。

景色の写真をお見せしようかなって!てへぺろ


あ、一番のお気に入りは

そこかよ!とつっこまれそうではありますが

スタバです。


和風でカッコ良いラブ

入らなかったけどね。

なんで伊勢まできてスタバとか思っちゃって笑


という訳で、トラブルは発生しましたが

楽しい旅行でした音符


さてさてそんなわけで。

いきますよ?

今日の体重。




減ってるーって思うでしょ?

違うんです。


ここ3ヶ月くらいずーっと横ばい。

最近なんてあんまりにも減らないので

記録するのが楽しくなく

こんな有り様…


はい、ほぼ記録してません。

いや測定はしてるんだけど、変わり映えないってかむしろ増えたりとかして記録する気が失せてます。


でも

ところてんを食べ始めてから

来月で1年。

そんな経過は


-10kg。

素直に喜ぶところですねニヤリ

とりあえずこれからも頑張ります!!


それではこの辺でおねがい