こんにちは うづき です口笛


先日、親戚だけを呼んでの

結婚をお披露目する食事会を開きました爆笑


結婚式はしないし、

披露宴てほどでもないので、

規模は小さく、身内だけで。

気軽に飲んで食べてお話ししよう!

と計画してました生ビール


が。

打ち合わせを重ねるうちに、

司会者あった方がいいよーとか

花嫁からの手紙あった方がいいよーとか

新郎の挨拶で締めなきゃ!とか。


主に会場を借りるホテルの担当の方と

お義母さんが盛り上がった結果…

いや、最終的には私たちも同意したんだけどさ。


当日、会場に足を踏み入れたら

そこはまさに披露宴会場笑い泣き


テーブルは少ないけど、

あれ、これ、なんか食事会じゃない感じ?

と。


単なる食事会だと説明していた

うちの家族たちは

え、礼服じゃないけど大丈夫?的な不安に襲われ。


はい、

立派な披露宴でした。


私もウェディングドレスじゃないけど、

白のロングワンピースドレスだったので、

ますます披露宴の雰囲気に拍車が…笑


でも、出来ないと思ってた披露宴ができて、

嬉しかったですよおねがい

ダイエットの成果は、

よくわかんないけど。

とりあえずワンピースの後ろのチャックが

閉まって良かった笑


ちなみに旦那さんはオシャレスーツを着てました。




さて、近況報告はこの辺にして。

今日の体重、いきますか。


と言いつつ、毎度のことながら

測定日は昨日ですアセアセ


じゃん



な、なんと最低値を更新です!


最近ほんとに測定サボり気味で

アレなんですが。

先週の食事会(もはや披露宴)で

体重がグッと上がりまして。

78から戻らん!ガーンとあせっておりましたが、

そこからの、最低値!

素晴らしい照れ


3ヶ月の推移を見ても、4月の頭から

4kgくらい減ってますチューリップ


去年、XLだから着れるよね!

と試着もせずにGUで買ったワンピース。

家に帰って着ようとしたら

入らない…えーん


でも一回も着てないし、もったいなくて

捨てるのも売るのもできず、

結局ずっと仕舞いっぱなしだったんですが。


なんと!今年は着れるようになってた!!!


写真を見比べても

イマイチ痩せたかどうか分からなかったんですが、

マイナス12kgの成果は

ちゃんと出ていました爆笑


今日は焼肉食べに行く予定なので、

また体重は増加するでしょうが、

でも負けない!ウインク


目指せ健康的な体重!!