こんにちは うづき です爆笑


今年の2月に入籍しまして、

結婚式はやらないものの、

親戚を集めて

お披露目食事会をすることにしました花束


それが今週の土曜日にあります。

極力、お金かけないようにと

ペーパーアイテムは手作りすることにしたんですが

パソコンが言うこと聞いてくれなくて

大変でした。

ご機嫌ナナメで

3回くらい、保存してないのに消えやがりましてガーン


フザケンナムキー


と叫びつつ頑張りました笑


そして。

食事会に参加するために、

アメリカ在住のお義姉さんが帰国。


お義姉さんに注文を頼んでた

結婚指輪💍もついに到着!!!乙女のトキメキ






手が肉付きよくて

見目悪い写真ですが

これが届いた指輪です。


半周ぐるっと、ダイヤがついております。

でもね、これお安いの。

わざわざアメリカのお店に注文したのは、

お値段のためでしたニヤリ


さてさてこんな近況な訳ですが、

食事会ではもちろん写真撮影もあります。


ウェディングドレスドレス

さすがに着れませんが

白のレースのワンピースを着ます。

結婚式をイメージしました。


というわけで写真はもちろん

美しく写りたい訳で。


結婚式はできないけど、

この食事会が私にとっての結婚式。


記念に残る一枚を…!


………つまり、痩せてる姿で写りたいおねがい

現状はぽっちゃりのままですが。

いや、ていうか

おでぶちゃんから、ぽっちゃりに進化したのですよ!



これはここ3ヶ月の推移。

現在、最低値77.6kg。


な、なんと!

BMIが20%台になったのです。


まだまだ29.9なんて

油断すれば

30%に戻っちゃう(実際いったりきたり)な数値ですが、でも嬉しい。


あと2日ですが、

少しでも美しく写真に写れるように

調整していきますよーっ!チュー