おはようございます うづきです爆笑


今日は日曜日です。

全国的に休日です。

うづきもカレンダー通りな会社なので

おやすみです!


本来なら、な。


残念ながら本日は休日出勤です魂

午前中だけなので、お弁当いらないから

30分寝坊しよう!と決めたのに

結局いつもの時間に目が覚めました笑い泣き


しかも、いつもは眠くてしょうがないのに

今日は寝覚めスッキリ。

もったいないもやもや


という訳で久しぶりのブログを。



タイトル、快挙☆ですが。

ええ、快挙なんです!

まずは見てください!!



ちょっと今月、体重測定サボり気味ですが、

なんとずっと70kg台!!!!!!


病気になって、早10年と半年。

ずーっと、ずーーーっと80kg台でした。

時には90kgになった日も。


それがなんと!

今月は全て70kg台。

まあ確かに誤差の範囲で80kgにもなりそうな

ギリギリラインではありますが。


でも嬉しいチュー



1月〜3月の体重減らない〜アセアセアセアセのターンを

見事にクリアして。

3月〜5月は緩やかに右肩下がり!


というところで

今日の体重いきます!

(昨日のデータですが笑い



前回よりは増えましたが、まあ許容範囲です。

そして、体脂肪も最近は38%台。


少しずつ減ってきてるのが

嬉しすぎる!


さて、朝ごはん食べますか。

今日は福田パン(岩手県で有名)のあんバターです。

お店に行くと

コッペパンに好きな具材を挟んでくれるのよね。

あんバターのように甘い系から、

しょっぱいお惣菜系まで色々あるのラブラブ

今日のはスーパーで買ったやつなので、既製品だけど。


では、この辺で。

良い休日をお過ごしくださいヒヨコ