こんばんは うづき ですチュー


桜もだんだん葉っぱが目立ってきましたハートブレイク

今年はだいぶ早いですね。

桜が咲き始めるのは嬉しいですが

散ってくると淋しいですショボーン


私、春が一番好きな季節なので。

北国なので、冬が長いんですよ。

下手すると半年くらい冬です。

10月から3月までは冬だなぁって感じです。

今まではね。

結婚して、地元から結構南下したのと

今年は春が早かったのとで

いつもより冬が短いなぁとは思いましたが。


そんな訳で

ながーい冬を終えて、日もだんだん長くなる、

気温もちょうど良いとくれば

春好きーになりますよね!


さてさて

そんな大好きな春ですが。

ちょっと大変なんですよ。


4月からお仕事始めまして。

今まで半年くらいだらーっとした生活してたので、

一日中、座位をとってるのが辛い笑い泣き


仕事の内容的には

始まったばかりってのもあって、

あんまり忙しくないし責任も少ないので

良いんですが。


座ってるの辛い。

横になりたい。

腰痛い。


あと、社員はエレベーター禁止なので、

毎日1日3回、3階まで階段…。

休憩室も2階なので、階段…。


筋肉痛ですガーン


あとね。

毎朝弁当作り。

まあ作り置きとか前の日の余り物とか使うので、

朝作ってるのは

卵焼きとタコさんウインナー🐙だけですが。

5時半に起きて

頑張ってるよ。


頑張った痕跡を残したくて

毎日写真撮ってます笑


冷やご飯が多めに余ってるときは

チャーハンにするんですが、

朝これやってると時間がかかって大変でした笑い泣き


5時半に起きてるのに

なんで毎朝こんなバタバタするの!?


世の中主婦は何時に起きてるの!?

うちの母親は5時半起きでも

余裕で7時半には自宅を出れるのに、

私は8時に出るのもギリギリタラータラータラー


え、スピードか?

私の動きが遅いのか?

まあ、新米主婦なので家事のスピードは遅いよね。

こういうのは年季よね?


はぁ。働くって大変。


…………はっハッ

ダラダラ語り過ぎて本題に入るの遅くなった!


今日の体重いきます流れ星



な!なんと!!

80.0!80.0でございます!!


目標は健康体重である56kgなんですが、

とりあえずの短期目標にしていた

80.0kgに遂に到達致しました爆笑


80.1kgまでは落ちるんですが、

あと0.1がなかなか下がらなかったのですよ。


いや、まじか!

嬉しいぞチュー


ゴールまで長い道のりの短期目標(←だから長い短期ってなんだ?笑)だったぜ。


次の短期目標は75kgに設定いたします。

それではこの辺で。