こんばんは うづき です口笛


こちらは

前に行った喫茶店の看板猫さんの

こまち ちゃん猫


可愛いので

是非ご紹介したかった笑


ここの喫茶店、オーナーさんの趣味が

詰まった素敵な空間でして。

ブログの話題にしたい!と思って

写真撮って

オーナーさんに掲載許可頂いたんですが

気力が湧かず断念。

いや、今載せろよとか思われるかもしれませんが


無 理 笑い泣き


最近の体重の推移がショックで

そんな気おきませんショボーン


減りました!って報告したくて、

体重がマイナスになるのを待ってたんですが…


ちっともそんな気配がしないので

とりあえず現状発表です。


という訳で

今日の体重のコーナー宇宙人くん




一時は80kgに突入し、

70kg台も夢じゃない!!!までいったんですが。


なんだか重い方向へ逆戻りしまして。


濃いピンクが体重の推移ですが、

2月23日過ぎの辺りにグッと数値が上がりまして。

そっから元に戻らない日々が続いております。



グラフをアップにすると

こんな感じ。


2月の終わりから先週くらいまでが、

ホルモンバランス的に

体重落ちやすい時期だったんだけど、

ちっとも落ちず。


毎月、生理が終わってからの1週間くらいで

1キロずつ落ちてたのに、

今月はそんなこと無かったえーん




細かく数字を追っていくと

すこーーーーーーーーーしは下がってきてるのかな?


最近、間食する機会が多くて

それが減らない原因なんですがね。


だって、お義母さんに勧められると

断り辛いんだもん笑い泣き


しかも義実家行くたびにお菓子を

お土産に持たされる感があるので、

マンション帰ってからも食べちゃうし。


ちなみに

お昼ご飯は義実家で食べるので、

毎日通ってます。



4月からお仕事が決まったので

来月からはランチはお弁当になります。


仕事プラスお弁当で

少しは減量できるのだろうか…?キョロキョロ


いや、仕事のストレスで更に食べるとか

ありそう…笑い泣き


どうなることやら。

半年間の休暇を経て、再び社会へ出ます。


行きたくないーえーん

ずっと休みたいーえーん


でも生活費稼がないと!アセアセアセアセ


頑張らないように頑張ります。


では今日はこの辺で。