こんばんは うづきですニコニコ


最近は毎日更新はできてませんが、

体重測定はほぼ毎日できていますニヤリ


そしてなんと。

ここ最近、9年ぶりの体重に戻りました!!


実はうづき、

自分で言うのもなんですが、

もともとスレンダーな体型をしておりました。


で す が !


あるとき入院し、2ヶ月ほど病院で過ごしました。

入院中は体重の増減はありませんでしたが、

そこの病院、

カロリー低いけど、量が爆盛りの食事だったのです。

栄養士さんが管理してるから、

カロリー的には問題なし。

でも量が多いので胃袋は大きくなってしまいました。


残せば良かったじゃん!

と思われるでしょうが、

人と話すことができなくなって入院したため、

毎回、今日は残したの?と

問われるのが嫌で、完食していたのですえーん


そして退院しても胃袋は戻らず。

カロリー計算されてない食事を大量に摂取した結果。


退院して1週間でプラス10kg。

その後1ヶ月でプラス10kg。

その後1年かけてもうプラス10kg。

そしてその後も少しずつ増加を重ね…


MAX90kgという体重に上り詰めてしまったのでしたえーん


そして。

つい先日。


9年ぶりの80kg台に!!!

まだ81kgとかにもなりますが

少しずつマイナス方向へ変化が爆笑


嬉しいラブラブ



そしてそして。

もうひとつ嬉しいことが…!


なんと!

ついに!!


本日 入 籍 いたしました!!!ラブラブラブラブラブラブ



4年間お付き合いした方と

やっと結婚できましたチュー


これがゴールではないことは

重々承知の上ですが

だって

嬉しいピンクハート

めでたいピンクハートピンクハート


今日は結婚初日。

らぶらぶかといえば

旦那さんは

ひたすらゲームしてて

全然かまってくれませんがもやもや←不満。


彼氏だった人を

「旦那さん」と呼べる幸せ。


そう。

幸せです。


これからも仲良く過ごしたいと思いますおねがい


それでは本日はこの辺で。

おやすみなさいおすましペガサス