1月も半ばを過ぎましたが

皆さま明けましておめでとうございます。

うづき ですニコニコ


昨年末から編み物ブームが再来しまして。

いや、常に何かしら編んだりしてるんですが、

今は本よりもゲームよりもお菓子作りよりも、

あ み も の 🧶


という訳で

最近作ったモノたちです!



正月飾り用に鏡餅。


今年の干支、うさぎさん。


母の通勤用にマフラー。


編み目に一目惚れしたファー付きトート。


あまり糸で編んだルームソックス。

こちらは本当に余った糸のみ使用したので、

両足の色が揃わず笑い泣き

見栄えが比較的いい方を撮影笑


せっせと編んでおります。

現在は上の靴下を、色を揃えてリベンジ中ですウインク



さてさて趣味の話はこの辺にして

本日の重さ、いきますか!


「本日」と言いつつ、最新のデータは昨日ですがアセアセ


じゃん。



最近は82kg台を推移しております。




1月7日に実に5年ぶりくらいの81kg台が出ました!!

でも82.0の壁は厚く、

それ以来は出てくれませんえーん


とりあえずリズムとしては

生理後1週間で減量して、その後3週間は

現状維持って感じなので、

次の生理後に81kg台に落ちたらいいなぁと

思ってます。



1週間とか1ヶ月単位でグラフ化しても

ずーっと横ばいにしか見えないんですが、

3ヶ月単位にすると

徐々に減量してるのがわかります爆笑

長かった短期目標(言葉が変笑い泣き)、80kgまで

あと2kg!!


目指すのは大学の時の体型なので、

目標50kg台前半ですが

今は欲張りません照れ


ちょっとでも減って

健康的になれるのを願ってます。

今は THE 肥満 ですからね!!笑い泣き


それでは今日はこの辺で。

また次のブログで!チュー