こんばんは うづき ですウインク


実家にいたときよりも

仙台が近くなりました。


という訳で仙台から友達が遊びに来てくれました!


ランチは近くのレストランで

スペシャルランチなるものを注文おにぎり










前菜から始まり

コンポタスープ、

メインは鶏肉、

デザートにケーキ🍰とアイス🍨

最後にコーヒー紅茶をそれぞれ飲んで


幸せランチタイムでしたラブ


が、しかし。

カロリーは多めですよねー…


ランチの前後に

自宅でお菓子食べながらおしゃべりもしたし。


今日の体重怖い!!笑い泣き

ってなりました。


が、しかしですよ。

ここで本日の重さになる訳ですが。




じゃん!

前回から0.6kgのマイナス!!!


11月6日から

測定再開して、順調に落ちてます。






−2.4kgおねがい!!

体重マックス時は90kgあったので、

そこからだと−7.0kg!!!チュー


10月からほぼ毎日

夕食にところてんを食べてるのですが、

お酢たっぷりで健康的なのが効いてるんですかねー。




ちょっとずつ下がっていくグラフを見ると

嬉しいですねニヤリ


これからも頑張っていきたいですニコニコ


では、本日はこの辺で。