秋も深まり、こちらはそろそろ紅葉も終わりに差し掛かっております。

こんにちは、うづきです爆笑


タイトル通り、引っ越しいたしました。

10月の頭ごろですかね。

秋田県民から岩手県民になりましたふんわりウイング


結婚を前提に(まだ結婚はしてない!)

彼氏の地元に移り住みました。


場所はなんと彼氏の実家の真向かい笑い泣き

今んとこお仕事お休み中なので

ランチは彼氏の実家で食べることになってます。


緊張するっちゅうねん!えーん

1ヶ月経っても、まだ慣れない。


あとねー。

今まで実家でグータラすごしてたのが

当たり前ですけど家事をするようになったのですよ。


私、掃除も料理も苦手なんです泣

でも一生懸命やってるよ!


ただ。

実家では21時就寝、6時起きだったのが

現在23時半就寝、5時半起きで。


ね む い ! 笑い泣き

就寝時間は仕事するようになったら

もう少し早くしようと思います。




これは頑張った日の夕食。

グラタンはホワイトソースから作ってやったぜ。

あと我が家は冬でもトコロテン食べます。




これは頑張らない日の夕食。

一見豪華でしょ!?

でも、味噌汁以外全部買ってきたお惣菜です笑

味噌汁も朝の残りもの。

すなわち、夜に調理したものは一切ない!!


水曜日はフットサルの練習で相手がいないので、

私1人だから、手を抜き放題ですニヤリ


では、お久しぶりの重さ発表。

夜に測ってるので、昨日の体重になります。








うん。びみょー。

でも最初のころ記録忘れてたから載ってないけど

1キロは減ったよ!


ほんとは2キロ減ったんだけど

こないだ実家に帰省したら、みごと太った笑い泣き


こんな調子で続けていきたいです!