こんにちは うづき ですニコニコ


昨日、上り坂をちょっと歩いただけなのに

左のふくらはぎが痛いえーん


歩くとピリってするんです。

左だけ痛いってところが

身体の左右のバランスが悪い証拠ですよねタラー


さてさて。

土曜日の話になるのですが。


こないだ今読んでる本ですーって紹介したやつの

続編を買いましたラブラブ


続きの一冊だけ買うつもりだったのに

「出雲編完結」という文字に踊らされて

完結巻まで一気に買っちゃいました笑


まだ一冊目も読みきってないんですがアセアセ


最近はだいぶ良くなってきたのですが

病気を発症してから

集中力が無くなってしまいました。


以前は本を読み出すと周りが気にならないほど

深く入り込んで読んでいました。


朝読む本、学校で読む本、夜読む本と

1日に3冊同時進行で読んだり。


授業の合間の10分間とかでも

本の世界に入りきって読んでたんですが。


今は全然ダメですね。

静かなところで、人が居ないところじゃないと

読み進められないし。

集中して読んでてもふと現実に戻ってきちゃう。


昔は毎月新刊チェックしてリストを作り

新刊だけで8000円から10000円購入してて

さらに他の新しいシリーズにも手を出したり。


給料の中でお小遣い分と決めた金額の

ほとんどを本に費やしてました札束


今はほとんど買わなくなりましたし

読む量もガクンと減りました。


本を読みたい欲求だけが降り積もっていって

読めない現実にイライラしちゃいますショボーン


薬の影響らしいです。

飲んでる薬の殆どに眠気がでる作用があって

いつでもぼんやりしちゃってるんですよねえー


まあ、そんなこと愚痴っててもしょうがないので

本日の体重いきますか!



今日は断食DAYということで

体重は減少。

ここで減らなきゃいつ減るんだという感じなので

あまり嬉しくないなぁ。


飲み物しか胃袋に入れてないので

空腹でテンションあがらない。


仕事中は忙しくて

お昼休みも仕事してたから

あまり気にならなかったけど。

帰ってきたらお腹が減ったよぅ。


明日の朝ごはんを楽しみにして

今日はここまで。


お付き合い頂きありがとうございましたウインク