おはようございます うづき です猫


昨日はお友達と遊びに行って参りまして。

ランチにハンバーグ食べました。


結構な量で満腹満腹チュー


んでもって、今日は父の誕生日。

プレゼントに日本酒を買ったので

昨日は前夜祭と称してみんなで飲みましたウインク

今日(日曜日)に飲むと

次の日(月曜日)からのお仕事に差し障りあると

困るからね笑


でさぁ。

誕生日前夜祭ということで

お酒も飲んだけど

おかずもいっぱい食べたんですよ笑い泣き


お昼も夜もお腹いっぱいで

体重が…ガーン


まずは昨日の夕方、夜ごはん前の体重。



そして今日の朝の体重。



増えてる〜えーん

体重測る前に散歩行ってきたんですよ?

1時間頑張って歩いてきました。


なんで運動すると増えるんだろう…。

お腹もすいてて、今なら軽いはず!

と思い測ったのに。


やっぱり昨日の食べすぎが原因ですよねショボーン

反省。


あ、今日の散歩はこのくらい歩きました!


一食分くらいはカロリー消費したかな。


さてさて今日は

青森県の鯉艸郷(りそうきょう)に

行ってくる予定ですニコニコ


ルピナス(上り藤)をみに行ってきます!

お弁当もって

車のなかでお昼ご飯の予定です。


我が家の車、キャンピングカーなんですよニヤリ

キッチンだけついてて

あとはフルフラットになるだけなんだけど。

キッチンも使ったことないけど笑

でもキッチンつかないと

キャンピングカー認定されなくて

車検が毎年になるとかなんとかで。

必要最低限装備のキャンピングカーです車


話それましたが、

ルピナスみにいったら

その写真をまたアップするかもですが

とりあえず今回はこの辺で音符