みなさんこんにちは うづき ですウインク


今日はなんだか朝早くに目が覚めてしまいまして。

なんと4時過ぎでしたびっくり

トイレに起きて

あれ、眠くない…と。

最近の4時は明るいですね!


そこでお散歩に行くことにしました。

ウォーキングとは言えないけれど笑い泣き

いつものお散歩コースを50分くらいかけて

えっちらおっちら。

朝の河原は気持ちがよかったです口笛


でも帰ってきてから眠気が…笑

もう起きる時間なのに今更眠いzzz


頑張って起きてご飯食べて会社行きましたアセアセ


三文の徳、あったかなぁ。

体重はね、増えたの。

運動した日は増加するってのが

私のパターンなので、悲観しないことにします。


という訳で本日の体重です下矢印




今週1週間みると

体重はほぼ横ばい。

体脂肪率は若干の減。


とりあえずのゴールを80kgにしてるけど、

それすら遠いなぁもやもや


明日は久しぶりに友達と遊ぶんだ。

友達所有のランチパスポートでお得にランチするの!

何食べるかなぁ照れ

よく噛んで食べなきゃね!


あ、よく噛むで思い出した!

今日の食べたもの記録ですナイフとフォーク


チョコ夜ごはん(昨日)

 ・ごはん

 ・豚肉と牛蒡と舞茸の甘辛炒め

 ・生姜焼き

 ・春雨の中華風サラダ

チョコ朝ごはん

 ・ビヒダスヨーグルト ストロベリー 75g

 ・なすの揚げ浸し(ちくわ入り)

 ・インスタントラーメン(味噌)半分

チョコ昼ごはん

 ・ごはん(混ぜ込みわかめ 梅しそ)

 ・タコさんウインナー

 ・ミニハンバーグ(冷食)

 ・なすの揚げ浸し(ちくわ入り)

 ・卵焼き


朝ごはんのインスタントラーメンってなんだ!

って感じですが笑い泣き

味噌汁がなくて、スープがわりに、と

母と半分ずつ食べました。

味噌汁の代わりなのにカロリー高すぎる笑


「キョウハ アルイタカラー」

と言い訳してみたり。

ちなみに本日の歩数は


6000歩オーバーでした。

ふだん1000歩いかないわたしとしては、

グッジョブ!!


あしたも起きれたら歩く。

でもすでに眠いからむりかも笑