ダイエットにエアロバイクを取り入れて数日。

思わぬ障害が!


痛いんです、お尻が。

サドルがかたくて、褥瘡できそうです笑


日に日に痛くなってきた笑い泣き

でも負けない!


てな訳で

今日から、もう一個、

ダイエットに取り込んだものがあります。

やってる人も多いと思いますが、

夕食のご飯をキャベツに。


でも、私白米ご飯大好きなんですよ。

ずーっとキャベツだとすぐに挫折しちゃうので、

土日祝はご飯食べることにしました。


朝ごはんは

ヨーグルト


昼ごはんは

お弁当


夜ごはんは

キャベツ+おかず


で、とりあえず頑張ってみようと思います。



あすけんのアドバイスだと

カロリー不足ってなったけどアセアセ

その辺の調整難しいですよねショボーン



さて!

今日の体重です。



体重はダウン下矢印

体脂肪はアップ上矢印


よし。

明日も適度に頑張ろう!