今日も行ってきました、体育館!


昨日はお出かけしてて行けなかったので、

1日置いてのエアロバイクでした。



↑が私が使用してるバイクです。

古いモノだと思うけど、運動するにあたっては

問題なし!


前回は30分でしたが、今日は40分です。


このまましばらく40分を続けて、

慣れてきたら50分、最終的には1時間いけるように

なりたいです。


ただ、ここで問題が。

ずーっとバイクにまたがってると、お尻が痛いアセアセ

なんたって自重がすごいですから、

座ってるだけでお尻痛い。

こないだの痛いのが治ってなくて、

今日は青タンを押すかの様な痛みが笑い泣き


慣れるものなのでしょうか?


さて、今日の重さにいきますか。


お、減った!


まぁ、今日は断食の日なので、

多少は減りますよね。そりゃ。

ご飯食べてないからねぇ。


でも嬉しい!爆笑


一喜一憂しちゃいかん、て分かってるけど

嬉しいよね、やっぱり笑