↑我が家の向日葵さんたち。

8月も終盤に差し掛かったところで

やっと満開になりました🌻


ところで。

昨日の体重増加中という結果を受けて、

やはり運動せねば!

と思い立ち、

近所の体育館に行きましたウインク


田んぼを挟んで向かい側

という、超ど近所にある、市立体育館。


電話で問い合わせたところ

トレーニングルームは無料で使えるとのこと。


さっそく体育館に行き、

エアロバイクをこいできました!


母の迎えにも行かなきゃだったので、

まずは30分。


音楽聴きながらオートモードでこぎつづけました。


ちなみに昨日は

462kcalの消費。

これはバイクだけでなく、歩いた分も加算されてるので、バイクはもうちょっと少ない消費量です。


室内だから天候に左右されないし、

無料だし、

移動時間5分かからないくらいだし、

いい運動を見つけました!爆笑


さて。

運動もしたことだし、今日の体重は…


……ふ、増えてる、だと…?


まぁ、予想はしてましたが。

運動すると体重は増えるのですよ。


あと、朝ごはん食べたあとだしな!


体重測る時間決めないとなー。

食事の前と後だと誤差あるよね。


目指すは三日坊主を超えること!