皆さまお久しぶりです。


5月からちょいちょい両親が家を不在にしておりまして、祖母と2人暮らしでした。


なので、月曜断食をそのたびにお休みしてまして。

だっておばあちゃん一人でご飯とか!

寂しいじゃないですか!!


それでも月曜日は食べる量気にしてたんだけど、なんだか加減が、わからなくて。


ダイエットってどうやるんだっけ??じゃあでした。


ちなみに、普段料理とかしない私ですが、両親いないので、頑張りました。

野菜類は摂るようにしてたんですがね、バランスの良い食事って難しいですね。



豚丼ともやしサラダとトマトのバジルあえ




冷やしぶっかけ蕎麦とミズの塩昆布あえ、キムチ冷奴、茄子の煮浸し




つくねと、ミズの塩昆布あえ、ぜんまいの煮付け、椎茸の含め煮。


ね、ね、頑張ったでしょ??


でも頑張ったおかげで、量が多い…

でも、おかず減らすとバランスが…

とかさぁ。


やっぱりここは、あすけん(食事管理アプリ)の出番だったかもしれない。

入力面倒だけどね。


さて、久しぶりに今日の体重です!

前回(5月21日)からは減ってるものの、日にちが空いてる割にあまり減ってないえー


毎日測定しろって感じですが、苦手なんだよなぁえーん


日記とかも結局三日坊主にすら届かなかったり笑




さて、今日から父親が帰ってきます!

父は料理上手なので、食事はおまかせできる!!


あとは母さえ戻れば完璧!

働きながら家事を全てこなす母様、まじ尊敬。


はやく、戻ってきてーチュー

ちなみに、両親不在の理由は特に、深刻な理由じゃないので、ご心配なく!