今日は天気良くて気持ちいいです爆笑


さっき会社から帰ってくるとき、車に表示された外気温は27℃。

初夏って感じ!

ついこないだ菜の花見て春〜ってなってたのに照れ


お昼休みは会社の周りを

ぐるーっと散歩してきました。


うちの会社、老人福祉総合エリアっていう敷地の中に建ってて、公園とかテニスコートとかあって結構広いのですよ。



ね、広いでしょ?

川も流れてるんですよー。


ぐるっと一周、30分くらいかかったかな。

結構しっかり歩いて、汗ばむくらいでした。


お腹も膨れたところに、良い運動して。

もちろん

午後はねむねむ…笑


頑張って仕事したけどね!!



さてさて、本日の体重コーナー。



まだまだスタート時点より重いけど、

とりあえずここ3日は減少傾向。ほっニコニコ


増え続けたらどうしようかと思ったよぅえーん


あ、今日は気が向いたから、食事の記録もしよう!!


夕食(昨日)

 ごはん

 タラの芽の天ぷら

 アイコの葉の味噌漬け

 コゴミのおひたし

 ワラビのおひたし


朝食

 ごはん

 つがる漬け

 明太子


昼食

 ごはん

 ふりかけ

 お麩の唐揚げ

 ミニハンバーグ

 卵焼き


昨日の夕食はめっちゃヘルシーだったなぁ。

山菜づくし。

我が家では初モノ食べたら、

東を向いて笑うと良いことがあるってなってて、

初モノの山菜食べると、

みんな東向いて笑うの。

ちょっと変な光景だよね笑


では、今日はここまで。