タイトル通り、桃鉄やってます。
99年コースでやってると、金銭感覚おかしくなりますね。
796億ってどんだけ?ってなる。
総資産なんか1兆円超えてるし笑
現実の財布にも反映しないかなー照れ

ゴールデンウィーク明けの仕事始めはだるーっの一言ですね。
今日は暇だったので、10月くらいから使う(今から用意する意味は何なんだ)資料をひたすら折ってました。900枚あるから、折っても折っても終わらん。

午後なんかご飯食べた後だから、眠くて眠くて笑
とりあえず明日行けばまた休める口笛


さて、今日の体重は、と。

まぁ、昨日よりは減ったけど。
はぁもやもや
-0.3kgなんて誤差よね、誤差。

皆さん知ってました?
移植手術って太りすぎてるとできないんだそうですよ。

なんでイキナリ移植?って感じですが、
最近身内で移植手術の予定がありまして。

腎臓移植なんだけど、BMIが25より多いとダメとかなんとか。
私、提供してもいいよーって言ったら、
オマエは無理だ!
って断られた笑

もし、今後私に移植が必要になったとしても、現状、数値的に引っかかって手術できないんだって笑い泣き

痩せなきゃいけんな!って
改めて思いました。