お久しぶりです。
しばらくお正月休みしてました←どんだけだ。

12月29日〜1月3日まで年末年始のお休みだったのですが、仕事から帰ったら体重計にのるっていうルーティンなので、休みだとなかなか体重計にのらず…えーん
その勢いで、仕事始まってからも体重測定サボりがちでえーん

ダイエットもサボってるわけじゃないけど、ついつい食べすぎちゃったりしたりね。




今日はついに85㎏半ばまでいってしまった!!
体脂肪は減ってるんだけどなぁ。

動いたからだろうか。
私、よく分からないけど、今日は運動頑張った!って日は体重増加する傾向にあるのですよ。

なんで?

会社で今週は雪かき当番でして、3連休明けの雪たちをえっさえっさと朝からスーノーダンプで運んでたわけですが。

え、それかなぁ。
ちょっと動くと体重増えて、体脂肪がぐっと下がるの。

で、しばらくすると前の体重に戻るっていう繰り返し。

これが普通なのかしらん。
よくわからん。


さてさて、年末年始は歩くの頑張りました。
1時間えっちらおっちら歩いてたんですが、後半になって体力の限界を感じ笑、このままだと仕事始めに支障がでる!と2日と3日はお休みしました笑い泣き
↓は歩数計の結果です。31日、1日なんかもう少しで一万歩いくとこだったんだけど。


なんだかとりとめのない内容でしたが、今年もよろしくお願いします爆笑