ビフォーの髪型を写真に残すの忘れたので、なにか変わったのか?って感じだけど。
こうなりました!

ボブより長めで、ロングなボブ、略してロブ。

いやほんとに。
髪型検索してたら本当にロブって書いてたもん。

肩より下まで伸びてボサボサだった髪も、トリートメントして、ツヤサラになったぜ⭐︎

頭皮マッサージもして頂いて、すっごく気持ちよかったラブ
思わずうとうとしちゃったもんね笑

さてさて、髪切った分、軽くなったのでしょうか!?
本日の重さ発表です。

じゃん。

若干減りましたね。まじで髪の毛だろうか笑

明日はなんと、おデートの日。
独身貴族ではあるけど、一応相手はいるのです照れ
ただし、結婚のけの字も出てこないですがムキー
30半ばの女を捕まえといて、何考えとんのじゃーっと思わなくもないですが。
いい加減、私の賞味期限切れちゃいそうです笑

とりあえずクリスマス前倒しの予定なので、プレゼント交換してきます。

クリスマス当日は家族とクリスマスディナー(頑張って作るよ!)を囲んでゆっくり過ごすのだ。

さっき結婚したそうなこと書いたけど、実家も大好きすぎて、家でたくなかったりする私もいます。

結婚て勇気いるよねぇ。
お相手さんがうだうだ悩んでるのも分かるんだよな。

でも私、お母さんになるのが夢だったから、なんとか子どもが産めるうちに結婚したいなぁおねがい

なんてね。
1人じゃ成し遂げられない夢だなぁ笑
叶うかは、神様次第です。