月曜断食の一環で、朝はヨーグルトと果物を食べてます。

で、最初は手軽なお値段のバナナと一緒に食べてたんだけど、さすがに飽きてきましてえー

つぎは会社でお安く大量に購入したりんご(紅玉)🍎をジャムにして食べてて。

もうすぐ無くなるなぁと思ってたら、なんと今日スーパーでキウイが一個79円!
しかもゼスプリ!!

思わず6個も買ってきちゃった爆笑

で、作ったのがこちら!
キウイジャム〜🥝

これでまた朝食に新たな風が…笑

といったところで、本日の重さ発表!

体重はプラス。でも体脂肪が40%台から30%台に!

相変わらず増えたり減ったりでプラマイゼロな感じで、正直つまらん!プンプンとか思ってますが、とりあえずゆる〜くダイエット継続で。



今日は雪かきダイエットも、雪が少なくてちょっとしか出来なかったのに、コッペパンを間食しちゃいましたえーん意志が弱いってこういうところ。

明日は月イチの病院の日だぁ。
カウンセリングで意志の弱さを相談しようかな笑