今日は朝から雪がモサモサ。
たまに吹雪。

会社の窓からはただただ白しか見えませんでした。

てな訳で、帰宅してからせっせと雪かきです。
町内の助け合い運動で、お向かいの一人暮らしのおばあちゃんちも、我が家の雪かき範囲です。

あ、もちろん町内から報酬は頂きます。
ちょっとだけどね♪

両親が帰ってくる前にやってしまおうということで、一人で奮闘すること45分。

今日は気温が低かった分、雪はサラサラで、そんなに重くなかったから、結構サクッと終わりました。

でも今季初の本格的な雪かきだったので、だいぶ疲れました〜笑い泣き
明日は筋肉痛だな。

でもいい筋トレになる気がする。
雪国独自の運動だな笑


ところで、こないだ加圧レギンスを注文して、届いたんですよ。
さっそく履こうとして、圧がすごくて悪戦苦闘。

ようやくはけて、うん、ちょっと細くみえるかも。と思って30分くらい過ごしました。

そしたら!!

なんと足の爪先が紫色に…!
え!
血ぃ止まってんじゃん!!
やばくね!?

ってことで、すぐさま脱ぎました。
色はすぐに戻ったので良かったのですが、サイズ小さかったのかしら?

ちょっと怖くてもう一回履こうとは思えないなぁガーン

皆さんもサイズ気をつけてくださいねウインク