タイトル通り過去振り返っていい気分に浸ろう、という内容です笑

私だってね?
もともとおデブじゃなかったんですよ。当たり前だけど。
細いっ!!って訳じゃないけど、
自分で言うのもなんですがスラっとしてたんです。

生まれた時は←そこまで遡るんかい!
49㎝の2600g。
未熟児ではないが小ちゃい赤ちゃんでした。
そこから高校生までは太るってことはなくて。

中学はチャリ通で、161㎝45㎏。

高校に入って登下校が車で送り迎えになったらちょっとだけ体重増えたけど。

大学入って、また痩せて。
身長は変わらず、それでも体重は50㎏でした。

が、しかし!!
社会人になって、ストレスで心がやられましてえーん
病気になって入院してしまいましたとさ。

でも、入院が原因じゃないのよ?
2ヶ月ちょっと入院してたけど、その間体重は増えてませんでした。お風呂のたびに測定あったから、間違いない!

事件が起きたのは退院1週間後。
あまりにも体型がむっちりしてきたので、体重計に乗ってみたら、なんと10㎏も増えてる!!
この時点で60㎏。

え、なんでなんで、と思ってるうちに退院1ヶ月後にはもう10㎏プラス。な、70㎏ですと!?

そしてそのあとは緩やかに増加の一途を辿り、MAX86.9㎏。

これが驚愕の,ビフォーアフターです。

before


そしてafter

顔の丸さが半端ない。
首と顎が一緒になっちゃう寸前。

鎖骨も消えた。

私のなかの自分像は今も昔の写真のまんまなので、今鏡を見ると、見るたびちょっとビックリする笑

ピッタリした細身の服が好きだったけど、今はふんわりガーリーなのばかり着てます。

早く元に戻らねば!!