ダイエットするぞー!っていうか、前々から継続中なわけですが。

写真がもう決意を裏切っている笑


やる気が継続しないので、ブログで公に決意表明することにしました。

現在161㎝、84.3㎏。
ぽっちゃり通り越して、おでぶちゃんです。

ちなみに34歳にしていまだ独身。

もはやコンプレックスの塊。


自分に自信持てって言われても、どこに自信もっていいのか分からんわー。


さらにさらに。

精神科にかよって早8年。

太る薬は出してないよーとDr.に言われるも、

明らかに病気になってから30㎏、一気に太りました。


そして、運動しても体重減りにくいんです。

ジムに通ったこともあったけど、トレーナーの予定ではとっくに減量する筈なのに、ちっとも体重減らないので、「うづきさんは、食べすぎなんだね」って言われました。

もちろん食べてませんよーだ!

バランスと量に気をつけてましたとも!


てな訳で信じてもらえなくてやる気を無くし、ジムは退所しました。


確かに自分に甘いし、根性ないし、意志も弱いし。

だけども痩せたい!


応援していただけるとありがたいです。