更新されてない! | はるうた農園

はるうた農園

信州の山間地にIターンして農家暮らし!

昨夜、折角書いたブログがアップされてませんでした。
しょんぼり(ノ_・。)

まぁ、大した記事ではないんですが、
お風呂のシャワーがどうにも水漏れします。
と言うもの。

あ、どうでもいいですね^^;

そういえば、先日講演会に行きましたが、
その時の画像が出てきましたのでアップします。

はるうた農園作業日誌-講演会1
僕が参加した講演会です。

松本市民芸術会館と言うのは、初めて行きましたが、
新しくて、とても立派なので思わず写真撮りまくってしまいました^^

はるうた農園作業日誌-講演会2
入り口を入ると長い階段がお出迎え。

はるうた農園作業日誌-講演会4
2階に上がるとこんなロビーに出ます。

はるうた農園作業日誌-講演会3
中はこんな感じ。

横浜アリーナとか、渋谷公会堂なんかよりは全然狭いですが、
とてもデザインが洗練されているのが印象的でした。

え?今は渋谷公会堂って言わないの?
CCレモンホールとか言うんだっけ?
え?それも今は違うの?結局渋谷公会堂に戻ったの?
やばいやばい、浦島太郎になるとこだった^^;
ウィキに感謝。