気になっていたものを取り置きお願いしてお迎えしえきました♡

 

こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

ペチパンツ欲しかったので挑戦してみることにしました。

 

こちらはデニム風に見える軽やかなスカート

 

 

 

割引券も使ってお得にお買い物ができました♡
















そしてノベルティも♡

写真だと黒っぽく見えますが、濃い茶色です。






 スマホだけ入れてお出かけするのに使おうかなぁ。


欲しかったものを買えて、クーポンで安くなって、ノベルティももらえてよかったです。


ノベルティはどんどん使う主義なので、今年の夏は荷物少なくしていきたいです。


買ったものの写真、上手く撮れてないので、着用したところをいつかご紹介できたらなって思います。


シンプルなものを組み合わせて、楽で可愛い感じで着ていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね