気になっていたカーディガンをお得に購入できました♡

 

こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

ずーっと気になっていたカーディガン

 

 

 

50%OFFになっていたので購入♡





色違いで黒も買おうかなぁと思っていたけど、微妙に色が緑っぽくて…予想と違ったので迷っていたらスタッフの方が違うカーディガン探してきてくれました!





写真より実物の方がふわっとしていい感じ。






 そして、欲しかったブラウスも50%オフで購入♡






カーディガンと合わせるとこんな感じ♡


 半額って素晴らしいー!


でも実は新着の素敵なものを見つけて…


試着したら気に入ってしまって(笑)


そちらも後日紹介しますね!

 

 また元気に仕事して、日々節約!


好きな服を着るとテンション上がるし、しあわせなのでOKなのです。


お買い物は慎重に。そして大胆に!


自分の本当にテンションの上がるものしか買わないと決めてます。


明日着ていこうと思って今からウキウキです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね