人生初の密室脱出ゲーム成功です♡

 

こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

先日主人の姪っ子ちゃん(今年から上京して社会人)のお誘いで密室脱出ゲームを体験してきました!

 

 

 

池袋の駅から少し歩いたビルの中に、その密室はありました。

 



結果から書くと<脱出成功!!!>

 

ひらめきが全てだけど、ココロからナゾトキを楽しめるか、試行錯誤できるかがポイントかな。

 

考えているだけではダメ、でもやってみるだけでもダメ。

 

考えつつ行動するのが一番いい!

 

面白い謎解きが作れたら、スタッフの数もそれほど必要ではないし、企画として面白いですね。

 

ネタバレだけが困るかな・・・

 

TV番組で見ていた密室脱出を体験できるなんていいですね。

 

最近は娘たちだけではなく、いろいろなお誘いが多くなりました。

 

自分では行かないところに行けるので楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね