先日少し早く仕事から帰れたのでサマンサモスモスのお店へ寄ってきました。

 

こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

店頭には70%off看板が!

 

買ったのは60%offのパンツ2本

 

 

 

 

年明けてはじめてお会いするスタッフの方がいたのでご挨拶もでき、おしゃべりを楽しみながら試着。





両方とも総ゴムで内側の紐で調節できます。


2本とも購入♡












まだまだ寒いのでスカートよりパンツの方が普段は助かりますね。


安くても着ないものは買わない!って決めてるので、試着して納得して買えてよかったです。


私がいくサマンサモスモスのスタッフの方はみなさん親切で買い物が楽しいです。


セールありがたいけど、70%offって大丈夫?!って心配になります。


サマンサモスモス大好きだから(^_^;)


冬物は着すぎてカーディガンが痛んでいるので、もしいいのがあれば買いたいけど、次は春物かなぁと思ってます。


ミニマムには暮らしたいけど、サマンサモスモス好きなので考えて楽しんで買い物!って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね