娘たちとお出かけしてきました♡


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

娘たちとお出かけしてきました。


お食事の事も書きたいけど、それはまた後日に!


下の娘がライブに行くための服が欲しいと言っていたのでお買い物に。


https://shop.axesfemme.com/femme/brandtop/femme/


今セールやっててなかなかお得!


でも…娘が気に入ったのは新商品(定価)



試着してみて、似合ってて、気に入って…


買いましたー


安くなってから買った方がそれはお得です。


でも次には買えないかも…


でも次に見た時は半額かも?!


価格とかお得じゃなくて、買える値段なら買った方がしあわせです。


という事でお迎えして帰ってきました。


節約するポイントを間違えないようにしていきますー!

 










キュルガ可愛い♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね