予定が変わって急遽アウトレットへお買い物に行ってきましたー!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

私の実家へ挨拶に行く予定が、急遽変更になって時間が空いたのでアウトレットモールへ行ってきました。


ブラブラとお店を覗いて、ランチ



娘はつけ麺


私は親子丼






Tシャツを娘が買った他は、カバンを見たり服を見ましたが今回は買わずに…


最後に娘がタピオカ飲みたいと並んでいて、私はどうしようかなあーと思ってソフトクリームを食べました





おいしかったー。


今はアウトレットでさらにセールやっていてとってもお得。


とあるお店では、定価の70%オフのさらにそこから20%オフやってました。(90%オフではないのがポイントですね)


可愛いカバンあったけど、定価10万円超えで割引で3万円ちょっと。


まだまだ気軽には買えないなぁと思って、見るだけ見て帰ってきました。


安くなっていたから買うのではなく、欲しくて使うものだけを買いたいので、私はランチとアイスだけ。それも楽しいです。


普段行くお店のセールで欲しいもの割と目一杯買ったので、今は買い物欲落ち着いてます。


コートもスカートもブラウスもカーディガンも欲しいものを半額のセールやもともと手柄な値段のものを買えたのでよかった。


いいもので気に入ったものを落ち着いて買い物したいねって娘と話しながら帰ってきました。


あまり買わなかったけど、娘は気に入ったTシャツ買えたし、私はおいしいソフトクリーム食べられたし、可愛いカバン見られたし行ってよかった。


ちなみに可愛いカバンはこのシリーズ



 もう少し身の回り整頓してからまたカバンも探したいです。


可愛いものを見るのもいい勉強になりました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね