興味があったものを試してみるのに最適なタイミング♡


50%オフで年内最後のお買い物してきました!


こんにちはー♪(*´▽`*)

 

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪

 

歩くパワースポット☆はるです。

 

周囲の人に理解されず、
他人の言葉や機嫌に振り回されて疲れている
心優しいあなたへ。


自分のしあわせのかたちを自分で描いて、
他人に惑わされず、
自分らしいHappyな毎日を送りましょう!

歩くパワースポット☆はるが、心を込めて応援します♪

 

はじめまして♡の方へ

☆歩くパワースポット☆はるの自己紹介はこちらです☆

 

YouTubeひっそり発信中♡

 

☆★☆★☆★☆

サマンサモスモスが大好き♡


今年は秋に色々買ったので冬物はちょっと自粛(笑)していました。


でも黒のコートはもうずいぶん前に買ったもので、丈もちょっと短めなので、探していたのですがピンとくるものに会えず…


ところが先日Instagramでよさそうなコートを発見!


https://www.instagram.com/p/CmEEEUnp7h2/?igshid=MDJmNzVkMjY=

グレイだけど…


その他にも時々仕事帰りにみていたセーターも半額!











他にも素敵なものは色々あったけど、来年また出会えたら買おうと思っています。


たくさんあっても身体はひとつだから(笑)


普段着を自分らしく!と思って楽しんでます♡

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓不定期で配信しています。個別のコメントのやり取りや雑談OK♡ビート板のようにぷかぷか楽しんでいるはる♪です。

 

 

ブログにHappyを込めて書いているので、読者登録して更新のお知らせをうけとってくださるとうれしいです♪

フォローしてね