歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

 

今日も寒いけどいいお天気ですね。

楽しい日曜日ですか?

たっぷり充電してますか?


私は昨日のブログにも書いたように、昨日はかえるのピクルスとハンズカフェがコラボしているので渋谷の東急ハンズのカフェに行きましたー。




私は午前中仕事だったのですが、家でお留守番の小学校五年生の娘も付いていくー!というので地元の駅で合流して一緒に行きました♡


無事ゆっくりコラボカフェ楽しんだので、帰りに原宿に寄ることにしました。

ダンスの衣装を探すのとタピオカを飲むために(笑)

そしてせっかく近くに行くからジャニーズショップにも行こうかーということになりました。整理券の配布もあったみたいだから、入れないとは思うけど外から見るだけ…と。


下の娘はジャニーズ大好き(*´∇`*)

ジャニーズショップに行く時は、いつもは気合を入れて朝から並ぶのですが、夕方立ち寄ると運がいいと整理券なしで入れる時もあるので行ってみたら…


入れましたー!

閉店時間との兼ね合いで、枚数制限79枚までというのがありましたが、いつもそんなには買わないので(笑)

娘は予定外にジャニーズショップには入れて大喜び(*´∇`*)よかったです♪


娘も「自分は運がいい!」と信じてる人なので、私と行動を共にするといい事がたくさん起こります。


やりたいことの近くに行ったら諦めないで行ってみる!うまく行ったらラッキーくらいの気持ちの方が楽しいですよー。


今日もこれからトータルビューティアップ講座参加のため六本木に移動中!たくさん寄り道しています。またそのことは後ほど書きますね。


いいことに自分から近づきましょう♪

あなたにもいいことはきっとあります♡


☆今日の言葉のお守り☆



  Photo and Word haru☆