歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

 

 ハッピー♡バレンタイン💕



一部ですが♡

色々な子がお菓子持ってきてくれました


私もたくさん渡しましたー!

みんな喜んでくれてよかった♡


義理じゃないですよー。happyパワーと感謝です♡


これは卒業生からもらった(*´∇`*)

  ずーっと心配してた娘のPTAの役員さん、なんとか務まりそうな役員になれました。


くじ引きだったので、パワーを感じたものを引いたのですー!やっぱりパワー大事!


これでゆっくり眠れますー


もし心配事があったら、強く希望を持ってみて

そして、どの結果になっても大丈夫と信じて

決まったらそれが最善と受け止めてみて


私も心配はあるけど、やれるだけやろうと思います。

きっと大丈夫♪


そして笑顔で眠りましょう! 

笑顔で出来たシワならいいけど、悩み顔で寝ると悲しい顔になってしまうからご用心ー


☆今日の言葉のお守り☆



Photo and Word haru☆