歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

 

今日は寒かったですねーーー

久しぶりの出張でしたが、寒くてびっくり(笑)


特急利用で優雅に出張(*´∇`*)

自分で特急料金は払いました。

起業しても混み混み電車には乗りたくない!と強く思います。


ランチはいきなりステーキのハンバーグ♡

お肉食べたかったので満足。


そして駅の待合室で見た衝撃的な光景(;゜0゜)


寒かったので時間調整のため待合室の椅子に座っていたら、隣の空いている席に座った方がいきなり袋から唐揚げを取り出してムシャムシャ…


炭酸飲料をグイッと飲んで、おにぎりもムシャムシャ…


完全に普通にお食事してました…

 

お腹空いてたのでしょうか? 

今食べないと食事のタイミングがなかったのかな?

でもここで食べなくても…


電車の中でお化粧するのがダメなら、普通の駅の待合室でお食事もダメではないですか?


本当に倒れそうにお腹空いてたのかな?とも思うけど、お食事できるところで食べてほしいなー。


薬を飲むなどの事情があれば仕方ないですけど、時間だから食べなくちゃとか、お昼抜くのはよくないから食べなくちゃ、とか考えなくていいのかなーと。


食べるなら優雅に大切に食べたいですね♪


☆今日の言葉のお守り☆



  Photo and Word   haru☆