歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

毎日頑張っている!そして、心優しいあなたへ。
先が見えなくて不安で、自分の気持ちが誤解されたり大切にされないことがあって疲れていませんか?

つらいとき、心が傷ついた時の応援の言葉は、ピンチ脱出するためのチャンスカードになる!と信じています。
チャンスカードを持っていることで心の支えにもお守りにもなる(*´▽`*)


ほのぼの系・歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)が心をこめてブログで応援します♪


はじめましての方へ♡
歩くパワースポット☆はる(*´▽`*)の自己紹介はこちらです♡

 

今日は職場で式典があって、来賓の方がみえて、たくさんお話を聞きました。


始業式や終業式などで退屈な話を聞く…という話もよく聞きますが、今日のお話はとっても素敵なお話ばかりでした!


中学生、高校生に対して、上から押し付けるような話をしないで、ココロに届くような話をしてくださった来賓の方々(現在社会で活躍している卒業生なのですが)に感謝です。


自分と同じ場所で中学高校時代を過ごした人のお話は響くものがあると信じています。


今日のあなたへ贈る言葉のお守りです☆



落ち込んだり、つらいとき、景色を見る余裕がなくなります。

八方塞がりだと感じたら、それは「休んで!」というサインです。
無理しないで、休みましょう。

心から落ち着ける場所から見る景色は、あたたかくやさしく未来を感じることのできるものです。
ココロが迷子になる前に、安全地帯を見つけられますよ!きっと!

週の始まりの日。
あえて早めに帰宅して、あったかいお風呂入って、ゆっくり寝て。
穏やかな気持ちでいられますように