歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

 
毎日家族のために、生活のために頑張っている!そして、自分の事は後回しになってしまい、ココロがもやもやしているあなたへ。
ココロも身体もふんわりほのぼのできるヒントをお届けして、一緒にふんわりほのぼのライフをおくりたいなーと思ってブログ書いています♪
 
はじめましての方へ♡
 
★☆★☆★☆★☆
 
昨日の仁さん(心屋仁之助さん)のブログ↓

 

本当はブログに飛んで読んでいただきたいですが、一部引用します!

 
>昔聞いた話で
 
>インドがどこかに
>ある聖者がいて
 
>そこに
>自分の不遇や不幸な境遇を
>切々と訴えに行ったひとがいて
 
>こんなに大変なんです
>こんなに辛いんです
>こんなに苦しいんです!
 
>その長々とした話を聞いて
>その聖者がこう言ったらしい。
 
>「So what?」(で?)
 
>そうなのです。
 
>その辛さを
>わかって欲しいだけなんです。
 
>ホントは、誰に?
>ホントは、何を?
 
>僕も話聞いてて、
 
>「だから??!」
>「なんでやねん!!」
 
>そのあとに
 
>「で、キミは、どうしたいねん」
 
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
 
よく「話を聞いて欲しいだけなんですー」「わかってほしくて」って言うけど、
話を聞いてもらって、わかってもらったその後
「で、あなたはどうしたいの?」っていうことなんです!
 
ずーっとその嫌で悲しくてつらい場所にいたいのか居たくないのかどっち!?っていうことなんですよ(笑)
話してすっきりして終わり!なら何も変わらないから
 
「で、あなたはどうしたいの?」